Saturday, April 3, 2010

お友だち紹介

みど&ジョー
は、大学時代からの友人
年半前にシアトルに3ヶ月ほど滞在したとき
居候させてくれた
大の仲良しです

6年前まで一年中常夏のサンディエゴに住んでいた二人は
四季のない生活に飽きて
シアトルが好き!という理由だけで
引っ越してきたの

なんと向こう見ずな!
と思うかもしれないけど
シアトルではそういう人に
驚くほどたくさん出会います
そうそう、今お留守番している家の家主夫婦も
同じ理由でシカゴから引っ越してきたんだよ

で、みどとジョー。
とにかく食べることが大好き

二人ともお料理がとても上手で
いつもおいしいものを作ってくれるんだけど

この日はジョーが腕をふるって
グルメ・ピザを焼いてくれました!

トッピングはトマト、マッシュルーム
オリーブ、パプリカ、、、
なんと生地も手作り!

う、うまっ。。。!

サラダとビールと、、、もう最高ですねっ

No comments: